Shugo Maeda <shugo / netlab.co.jp> wrote:

-># 実際に両者の機能が同等のものでないことについては説明の必要はないで
-># すよね?

ありゃ。そうだったんですか?delphiのあれも砂糖といえば砂糖でしかないですが、
#publishedの話じゃないですよね?「TComponentのため」というと
#こっちのほうが思い浮かぶのですが。
それ以上の差があるのかな。だとすれば俺の理解が足りないようです。へい。