青山です。

Fri, Mar 12, 1999 at 12:00:59AM +0900 において
IKARASHI Akira さん曰く:

> これはわかっていたんですが、Timeインタンスがどちらの状態であるのか
> 判別する方法がわからなかったので、決め打ちでした。

あ、そうそう。これってなんとかならないんでしょうかね。(dev ネタかな)

=> Fri Mar 12 01:44:08 JST 1999

aDay というはいいかもしれないですね。Time::aDay しかし、定数にするには
Time::Aday でしょうか。カッコ悪い...