Shugo Maeda <shugo / netlab.co.jp> wrote:

->あれ、前にこれがDelphiのpropertyみたいだと言っていたのは中村さんじゃ
->ありませんでしたっけ(^_^;

もっとカッコイイのだと今回知ったということです(^^;
同等のものを、より(概念的に)少ない手間で実現してるわけですから。

delphiのプロパティは、完全に新規に作成された概念なので、
「こんな手もあるよー」って話が(俺から見れば)今回出て
ヤラレタなぁと。