->「属性の設定」風に見えるメソッドには末尾に = を付けた名前で
->定義しておくと
->  obj.attr = 5
->のような一見代入風の構文でメソッドを呼び出せて気分が良いから

え?「attr =」(間にスペースあり)でメソッドを現す一語になってるですか?
かっこいい!!!!!

->定義時には我慢してください.呼び出し時にはどうぞ遠慮なくスペー
->スを置いてくださいませ.

ど、どうやって実現してるんだろ(^^;。
かっこいいーーー