民斗です。

[Subject: [ruby-list:12743] ftpmirror]
[Date: Thu, 11 Mar 1999 14:40:49 +0900 From:Shugo Maeda]

> ftpmirror-1.2.2.tar.gzをin.comingにputしましたのでよろしくお願いします。
> 民斗さんのパッチをあてた以外はほとんど変更はありません(^_^;

わーい(^^) 素早いですね。

あ、でも私のあの差分を単にあてただけだと、今までとの互換に問題があると思
います。

1. 設定ファイルを読ませるには単純な引数ではなくて、-f オプションで与える。
  オプションなしの単純な引数は LOCAL_DIR, REMOTE_DIR からの相対パスと見
  なされてしまいます。

2. 1行目が "/usr/bin/ruby" -> "/usr/local/bin/ruby" になっている (__;

説明不足ですいません。ご承知のことならいいんですけど…。
--
民斗 <tommy / valley.ne.jp>