わたなべです.

Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

:|つまり、私の思いつき仕様では foo() and bar() と書けばいいと
:|ころが、現在は
:|
:|  tmp1 = foo(); tmp2 = bar(); tmp1 && tmp2
:|
:|と書かなければならないわけで、かえって面倒になっています。
:|
:|まあ、非互換性が大きいので思いつきは思いつきとして収めます。(^^;
:
:別の予約語/記号を使うという手はまだ残ってますけどね.

foo() や bar() が true, false を返すようになってるんなら
  foo() & bar()
でできるけど, やっぱこれじゃいやかな?
  foo() | bar()
もありだし.

--
わたなべひろふみ