In [ruby-list :12718 ] the message: "[ruby-list:12718] Re: operater
bind order ? ", on Mar/10 14:58(JST) Yukihiro Matsumoto writes:

>まつもと ゆきひろです

私もいきなり変えられると困るなあと思う一人です.

以前は, 今の仕様はあまり好きくなかったですが, なれてしまったので思いっ
きり依存するコードを書いているんですよね...

__