まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:12708] Re: alternative name of iterator"
    on 99/03/10, 中村暁史 <anakamur / exa.i-tech.co.jp> writes:

|そうですねえ。そういや最近は「全てをtreeにぶらさげろ」は
|あまり「流行らなく(これは無礼じゃないですよね?)」なって
|きたみたいですね…。個人的にはちょっと寂しいですが。

そーですねえ.継承が深いのは嫌われてるみたいですねえ.

|->|あるいは可能であっても意味がないかもしれませんね.現実世界で
|->|意味があってナンボだと思いますから.
|->
|->って発言が,「完璧にすべてをオブジェクトにする」という研究を
|->している人に対して(それは意味がないと言ってることになるので)
|->失礼だったかもということです.

|うーむ。難しい話ですが、
|
|1:失礼ってのは俺(だけ)じゃないってことですね。ちょっと安心(^^;

ええ,失礼だったのは「わたし」です.