->私には「哲学」はあんまりないです ^^;;;

(大抵の人間は)表出「させて」ないだけだとは思いますが(^^;、
interfaceの話を仕出してもしょーがないんでまぁ。はい。

->そう思う人がいて全然構わないと思いますが,私自身はあんまりそ
->うは思ってませんってことです.

そうですねえ。そういや最近は「全てをtreeにぶらさげろ」は
あまり「流行らなく(これは無礼じゃないですよね?)」なって
きたみたいですね…。個人的にはちょっと寂しいですが。

->|あるいは可能であっても意味がないかもしれませんね.現実世界で
->|意味があってナンボだと思いますから.
->
->って発言が,「完璧にすべてをオブジェクトにする」という研究を
->している人に対して(それは意味がないと言ってることになるので)
->失礼だったかもということです.

うーむ。難しい話ですが、

1:失礼ってのは俺(だけ)じゃないってことですね。ちょっと安心(^^;

2:研究してる「から」といって「その人の」意見を優先することも
ないでしょうから、
こっちが研究してない「くせに(^^;」ノーと言ったこと自体が無礼には、
ならんような…

ってな理解で、いいでしょうか?