はじめまして、ruby ML に参加します。

名前:松浦 弘智
読み:まつうら ひろさと
所属:つなぐねっと
E-mail:matswra / jca.ax.apc.org
WWW:http://tunagu.gr.jp/(所属)

行動範囲は名古屋周辺、FreeBSD/Linuxユーザーです。今日からRuby-1.2.3
ユーザーでもあります。Ruby本が出るという噂をUNIX USERで見て、
楽しみにしてます。
--
  o, matswra / jca.ax.apc.org     matsuura, hirosato
o4/-'        ^^^^^^^^^^^^^^->  also available "jca.apc.org" from Apr.1999