In message <199903090117.KAA08359 / penguin.jpn.hp.com>
WATANABE Tetsuya <tetsu / jpn.hp.com> writes:

> たしかにアセンブラレベルは、最近の人は触らないでしょうね。
> Ruby みたいに便利な言語があるし...

そとでアセンブラのプログラムを組んでる途中でこういうのを読むと「いい
なぁ」ってつくづく思ったり (^^;

# 定数定義をちょっと変えたらあやしく I/O 領域なんかを横断してくれて,
# 「なんだそりゃ」と思ってシミュレータ上でステップ実行で確認して見ると
# ループ命令に 0 がわたると大変な回数回ってくれたりする事を発見したり.

> 私は若い頃に、UNIX のソース(カーネルよりコマンド関係)が読
> みたくて... 結局読めずに働きはじめたんですが、いまみたいに
> オープンなすばらしいコードがたくさんあるのはすごいですね。
> 読む気力? があれば...

ほんとに.読む気力さえあれば....

--
柳川和久 @ 東大阪市 . 大阪府                                  March 9, 1999
Whatever is worth doing at all is worth doing well.