さくです。

In article <19990309200429L.hisanori / sitc.toshiba.co.jp>,
	hisanori / sitc.toshiba.co.jp writes:
> ここまで終了しました。

なんかエラいことになってる……。

諸般の事情で会社でのruby-list登録をやめたので、状況が把握できていませんで
した。WEBも見てなかったし。

フォロー感謝します。

--
OZAWA -Crouton- Sakuro
<mailto:crouton / duelists.org>