松尾です。

From: hisanori / sitc.toshiba.co.jp

> 今後の予定ですが、大体以下の様になっています。
>
> 現時点で登録人数の多い会合を残し、一方を消す。
> 参加対象グループをdefault group/ruby conference/ruby-conferenceにする。

ここまで終了しました。

# お手数をおかけしました。

--

Ruby Conference 0.3 開催と参加受付のお知らせ

まつもと氏の上京に合わせ、Ruby Conference 0.3(宴会です。堅苦しい物では
ありません)を開催致します。参加希望の方は、会合日程システム
(http://www.duelists.org:8088/)にて、登録願います。

現在の経過からみて開催日、開催地はおそらく19日、有楽町付近となる模様で
す。

グループはデフォルトを含んでいますので、メニューから参加予定入力をその
まま選択してください。お手数でなければ、ユーザ登録ダイアログにて、所属
グループに

ruby

を追加してください(次回以降の為)。

よろしくお願いします。