->|「単に使ってる英単語が同じなだけ」くらいにしか
->操作できるんだからオブジェクトだと思いますよ.

つーか、兄弟クラスですね。もっと上にナニか「操作できるもの」
というスーパークラスがあって、その子としてかたやCのobject、
かたやooのobject、があるというか。

継承ツリーは登りすぎるとハマる(実害は別として)ような気が…。

->あるいは可能であっても意味がないかもしれませんね.現実世界で
->意味があってナンボだと思いますから.

意味がないかどうかは別問題だとは思いますが、
「人類に観測&実現できない」限界はあるかも知れません(^^;

あ。「無限」を取り扱う羽目になって「実装」不能に陥る、なんてのが
ありがちかも。

->御意

あ、まつもとさま一名様ご不時着〜