木村です。

        In article [ruby-list:12675] Re: Ruby Conference 0.3
          (<19990309172441M.hisanori / sitc.toshiba.co.jp>),
	  hisanori / sitc.toshiba.co.jp writes:

>すごく錯綜した状態になってますね^^;;; 多分「ruby conference」
>という文字列を要求されてたんだと思います。「-」が入らない奴。
>

>ruby conference
>ruby-conference
>
>という二つのグループが出来てしまっていて、それぞれ会合が設定されて
>しまってます。出来ますれば、うまく統一したいですね。

げげっ^^;

># 一番ノウハウがあるのが私なので、とりあえず私に任せてもらう、
># というのも一案。

その方がよさそうです。お願いします。

--
木村浩一
           kimura / sqa.canon.co.jp