こんにちは。あつこです。

KIMURA Koichi wrote:

> なんか私が何か操作するたびに落としているような気がしないでもない
> のですが(なにかにつけ connection refusedが…)^^;、croutonさんの
> 仰せに従いruby-conferenceというグループを設定し、ruby conference
> 0.3の参加対象グループはそのグループへと変更しました(と、思う^^;)。
>
> ということで、すみませんが参加希望の方は登録を再チェックしてくだ
> さい。

参加できる会合が、会合名:第0.3回 Rubyカンファレンスの参加対象グループ:
ruby conferenceしかなかったのですが、これでいいんでしょうか?

でも、コメントが以前のもののような気が・・・。

// atsuko / cis.ebina.fujixerox.co.jp