渡辺哲也です。

In message "[ruby-list:12671] Re: alternative name of iterator"
    on 99/03/09, 中村暁史 <anakamur / exa.i-tech.co.jp> writes:

|ところで、Cの変数がオブジェクトであるってのがどういう概念か
|どなたか(^^;教えて頂けるでしょうか?今の所俺はCの(C以外の多くの
|言語でも)変数って魂の器(笑)だなという認識しかないのですが、なにか
|抜けているでしょうか?

単純に K&R で「オブジェクトだよ」って書いてあるという...

--
WATANABE Tetsuya
 e-mail: Tetsuya_WATANABE / hp.com