木村です。

        In article [ruby-list:12670] Re: Ruby Conference 0.3
          (<E10KGmA-0003rt-00 / ev.netlab.co.jp>),
	  matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto) writes:

>そーいえば,さっきまでここ落ちてたみたいですが,そのせいでは
>なくてですか? 今はまた上がってます.

なんか私が何か操作するたびに落としているような気がしないでもない
のですが(なにかにつけ connection refusedが…)^^;、croutonさんの
仰せに従いruby-conferenceというグループを設定し、ruby conference
0.3の参加対象グループはそのグループへと変更しました(と、思う^^;)。

ということで、すみませんが参加希望の方は登録を再チェックしてくだ
さい。

--
木村浩一
           kimura / sqa.canon.co.jp