In [ruby-list :12647 ] the message: "[ruby-list:12647] Re: Ruby
Conference 0.3 ", on Mar/08 19:28(JST) Yukihiro Matsumoto writes:

>まつもと ゆきひろです

>うう,確かに.東京方面でどなたか.
>別に有楽町周辺にはこだわりませんから.
># なぜこーゆー話題に石塚さんから反応が無い?

あ. ごめんごめん. ちょっと外にいっていたもの+アクセスできないもので...

8088ってポート番号がこちらの社内ネットワークからだとアクセスできないよ
うです.

# だと思うんです.

きっとデフォルトにするというのはできないのですよね?

# このままだと登録できない(^^;;;

__