なひです.ここ数日Ruby書いてません.禁断症状が...

第0.3回Ruby Conference開催,喜ばしい限りです.
前回はまだRubyの触りはじめで参加し損ねたので...
楽しみにしています. # なかなかお手伝いできなくてすいません.

> せっかくですから,この赤い...(ってナニ?)
> じゃなくて,Meeting2000を使いましょう.
>
>  http://www.duelists.org:8088/

現時点(Tue Mar  9 15:22:59 JST 1999)では,
サーバが落ちてるみたいですね...
継続運用が難しいようでしたら,私のほうで起ち上げることも可能です.
ただ,これまでの蓄積データがないと,あまり意味がないかも...