KIMURA Koichi <kimura / sqa.canon.co.jp> wrote:

->http://www.vector.co.jp/soft/data/prog/se086178.html通り、
->unofficialだから…てのは?

まぁこれ直接再配布したいと思ったわけでもないんで
単に自分が理解する用の参考になるというくらいでいいです。

#ふとコーラン思い出した。「翻訳することは無意味」なんですってねアレ。

(notL)GPLも、難しいというかゲンミツなんで、未だに完全には
理解できていません。なので未だに自分のfreeソフトにGPLを
やったことがない…。

#しかし、libraryが別扱いになるなら、classやmoduleはどうなるんだ(^^;
#継承とかすると、更に話がややこしくなるぞー。言語ごとに継承とかの
#概念も微妙に違うから一元的に扱えないしさー。