木村です。

        In article [ruby-list:12658] Re: UNIX USER 4/1999
          (<36E47C8A8F.C027.anakamur / exa.i-tech.co.jp>),
	  中村暁史 <anakamur / exa.i-tech.co.jp> writes:

>#やっとGPLのlibrary版の邦訳発見。なんでvectorにあるんだ(^^;

http://www.vector.co.jp/soft/data/prog/se086178.html通り、
unofficialだから…てのは?
#実は私も途中まで訳してました。先を越されたというか無駄な作業
#してたというか。
#Artisticも以前訳したのですがどこいっちゃったかなあ^^;

--
木村浩一
           kimura / sqa.canon.co.jp