渡辺哲也です。

In message "[ruby-list:12653] Re: UNIX USER 4/1999"
    on 99/03/09, KIMURA Koichi <kimura / sqa.canon.co.jp> writes:

|木村です。
|
|        In article [ruby-list:12635] RE:UNIX USER 4/1999
|          (<000801be6920$f591de00$019f0e9d@PPP05382>),

私は Linux があるし、いい時代だなぁと思ったりします。

ただ、学生にもどるのはちょっと...

|#でも360(コンパチ)のアセンブラなんて逆に今じゃいじる機会なんて
|#ないよな、と強がり ;-)

たしかにアセンブラレベルは、最近の人は触らないでしょうね。
Ruby みたいに便利な言語があるし...

|若いと飲み込みも早いんだろーなー、と、デザインパターンの消化に苦
|しむ私は思うのでした。

ですよね。

私は若い頃に、UNIX のソース(カーネルよりコマンド関係)が読
みたくて... 結局読めずに働きはじめたんですが、いまみたいに
オープンなすばらしいコードがたくさんあるのはすごいですね。
読む気力? があれば...

--
WATANABE Tetsuya
 e-mail: Tetsuya_WATANABE / hp.com