木村です。

        In article [ruby-list:12647] Re: Ruby Conference 0.3
          (<E10JxGN-0003GN-00 / ev.netlab.co.jp>),
	  matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto) writes:

>うう,確かに.東京方面でどなたか.
>別に有楽町周辺にはこだわりませんから.
># なぜこーゆー話題に石塚さんから反応が無い?

我慢できなくなったので先ほどサーバーで幹事登録をしてしまいました^^;

ところで tester007で登録の T HONDAさん。メイルアドレスが不完全で
エラーメイルが返ってきます。

--
木村浩一
           kimura / sqa.canon.co.jp