木村です。

        In article [ruby-list:12635] RE:UNIX USER 4/1999
          (<000801be6920$f591de00$019f0e9d@PPP05382>),
	  "Kozuka Masahiro" <kozuka / tcp-ip.or.jp> writes:

>いつも満喫させてもらっています。
>ありがたいことです。

読ませていただきました(普段UNIX USERは買っていないのですが買って
しまった)。自分はコンピューターを始めたのが大学に入ってから、そ
れもメインフレーム相手だったのでうらやましい限りです。
#でも360(コンパチ)のアセンブラなんて逆に今じゃいじる機会なんて
#ないよな、と強がり ;-)

若いと飲み込みも早いんだろーなー、と、デザインパターンの消化に苦
しむ私は思うのでした。

--
木村浩一
           kimura / sqa.canon.co.jp