Sun, Mar 07, 1999 at 01:48:21PM +0900 において
Minero Aoki さん曰く:

> すみません、たぶん1.0.9でINETclient#newの引数の順番を変えた
> せいだと思います。inetclient.rbとsmtpclient.rbのバージョンが
> 違うとバグります。

うーむ、そうかも。他のマシンでは1.0.9でも再現しないんで。

> newの引数pipeにQueueかなんかをあたえて、popしたものを表示するように
> すればできます。デバッグフラグ(-d)をつけたときにも同じものが
> 表示されます。(詳細はdoc/inetclient.html#newを参照してください。)

ああ、あの引数はそういう使い方をするのですか。
ドキュメント読まなくてすみません。

--
人生を背負い投げ