前川です。

【題 名】:[ruby-list:12646] Re: trouble on ruby-perllib
【日 付】:Mon, 8 Mar 1999 19:25:07 +0900への返事です。

| WIN32 だとまつもとさんのパッチだけではちょっとつらそうなんで、対処療法
| ですがこんなのでどうでしょう。
...中略
| シングルクォート(')の入った文字列は全部 8 進表記になってしまうのでちょっ
| とデバッグがやりにくくなるのが難点です。

ありがとうざいます。(_O_)
土岐さんに感謝しつつ、さっそく試してみます。

#rubyのソースを持っているわけでもないので、直るまでには少し時間がかかり
#そうかなと思っていました。でも、1.2系ではなく1.3系とかいう系列があるよ
#うですね。win版にもあるのかな。
前川 佳春 (ymaekawa / trd.tmg.nec.co.jp)