かんだです。

Takahiro Maebashi <maebashi / iij.ad.jp>さんの書かれた、
	「[ruby-list:12632] Re: http-access (HTTP/1.1 client)」
からの引用です。

> 前橋です。

> そうですか。やはり時代は gtk か。gtk+ 1.2 が出ていますが、ruby-gtk では
> 対応するのでしょうか。でも Tk の方が使うのが楽。

  あ、出てたんですね(^^;
  そのうちに対応はされるでしょう。
# 僕は今月は ruby はできなさそうですが。