久々にリンク集を見たらruby-talkで世界進出のせいかやけに増えている...
rubyで書いたforthとかあって面白そうだなあ。
(そうそう、私はDebianのruby代理メインテナになったんで、Debian宗家に
アップされ、世界征覇の日も近いでしょう)

私のお見せするのも恥かしいrubyページですが、古いDebian-jpの場所だった
ので(たどれるけど) http://home.sprintmail.com/~kikutani/ruby.html
に変更しといてください。内容はcurのページを加えたけど中身があまりない
ので大差ないです。タイトルだけ菊谷らしいのになってるかも(笑)。

--
人生を背負い投げ