最近教えられたmuttの複数メッセージ同時リプライ機能は便利だな。

Sun, Mar 07, 1999 at 01:27:07AM +0900 において
akira yamada / やまだあきら さん曰く:

> k> 私が kconv.c ハックしてもいいですか?
>
> kconv.c よりは nkf module のがうれしいと思うです.
>
> # kconv.c はある面でまずいので…

なるほど...版権関係ですかね。

Sun, Mar 07, 1999 at 10:29:16AM +0900 において
jkuro / dwe.co.jp さん曰く:

> kconv ではないんですが、とりあえずは lib/base64.rb でデコードできます。

あ、そうか、昨日base64.rbをながめたのに気付かなかった。
短いので、そこの部分だけ持ってきてもいいな。

ところで、黒田さんのメッセージの私の引用部分が化けてますが、
メイラはなんですか? 実装上思いあたるふしもあります。

自分のメイラでも化けてしまう。body部でbase64デコードを試みられると困る。
kconvでbase64デコードを抑制するにはどうすればいいのでしょう?

--
人生を背負い投げ