さくです。

In article <E10JK0Z-0006X6-00 / ev.netlab.co.jp>,
	matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto) writes:

> 竹本泉は最近は少年誌の方が多い気がします.

一応自称少女漫画家ですけど、確かに少年誌の方が多いらしいですね。

> 「ケサラン・パサラン」が出てきたのってあったかなあ.

ちょいと記憶を巡らせてみましたが、セガのメガCDが最初になる「ゆみみみっくす」
(ゲーム)に出ていたような気がします……

--
OZAWA -Crouton- Sakuro
<mailto:crouton / duelists.org>