まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:12602] Re: alternative name of iterator"
    on 99/03/06, WATANABE Hirofumi <eban / os.rim.or.jp> writes:

|:代入の右辺に関数的でないものが置けないということがそもそも問
|:題だ言えばそんな気がします.

|ここでもいつも敗北してます. かなり挫折してます.
|そっかこれをなんとかすれば {} を使わなくてもすむ?

たぶんそうです.が,下手なことをすると shift/reduce confilict
の嵐が発生します.なんか良い手は無いものか.