まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:12588] RE: alternative name of iterator"
    on 99/03/06, OZAWA Sakuro <crouton / duelists.org> writes:

|私は竹本泉(少女漫画家)のなにかで見かけましたが……。

竹本泉は最近は少年誌の方が多い気がします.「夢見る七月猫」の
頃から注目してますが(って最初からじゃん),「ケサラン・パサラ
ン」が出てきたのってあったかなあ.読んでないのもけっこうある
みたいだからなあ.