On Sun, 7 Mar 1999 00:49:45 +0900,
民斗 さん wrote:

> 正しいと思います。RFC 2047 には次のように書いてあり、

(snip)

> IANA では shift_jis を定義しているようなので…。

そうですか... ううっやだなあ。

muttも対応させなきゃならんし、自分のメイラ(↑のX-Mailerに注目^^)
もやらなきゃならんし。自分のはkconvかませてるだけなんで
rubyまかせでよかったんだけど、だめか。

私が kconv.c ハックしてもいいですか?

--
人生を背負い投げ