わたなべです.

Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

:と書きたいときもあるよね,ということで.記号のものと単語のも
:ので結合度が違うというのは一貫性があると思うのですが.

そういう一貫性だったのかあ.

:代入の右辺に関数的でないものが置けないということがそもそも問
:題だ言えばそんな気がします.Perlで
:
:  a = foo bar, baz
:
:なんてやる人を見ると,この人はRubyでひっかかるかなあなどと思
:うときはあります.上手なyacc記述が見つかればこれは緩和したい
:ですねえ.

ここでもいつも敗北してます. かなり挫折してます.
そっかこれをなんとかすれば {} を使わなくてもすむ?

--
わたなべひろふみ
っていつの間に do ... end 派になったんだろう?