Regard to "[ruby-list:12586] Re: alternative name of iterator"

有馬@FITECです。

| 前田です。

| 「ケサラン・バサラン」って何ですか?

20 年くらい前の話ですが、話題になった不思議なものです。
白粉を食べるのだったかな?パタリロにも出てたかも。
「ブロードキャスター」だか「ルックルックこんにちわ」だかでも
田舎のタンスにいたとか、庭先にいたとか紹介されていたような。

とか思い出しながら、infoseek で探してみたら、けっこう引っかかりました。