まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:12538] Re: http-access (HTTP/1.1 client)"
    on 99/03/04, Takahiro Maebashi <maebashi / iij.ad.jp> writes:

|Thread のおかげです。実は Linux だと動くのですが FreeBSD だとたまに
|[BUG] Segmentation fault とかいって落ちます。Tk と Thread を一緒に使うと
|よくないのでしょうか。

そーですねえ.一応大丈夫なように作ったつもりですが,まだアレ
だったかもしれません.backtraceとかがあると原因が分かるかも
しれませんです.