まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:12527] Class::method Class.method"

|Test::ok{"ok\n"} # parse error
|
|これ、以前から気になっていたのですが、何か意図があるのでしょうか。
|(CGI.print{} を CGI::print{} とすると parse error になるもので...)

それほど意図があるわけではありません.実はこれをすると
shift/reduce conflictの嵐になると思い込んでました.
今試したら問題ありませんでしたので,修正します.
# 1.3系でね.