青山です。

> FUNCTION        : OPERATION [`(' [CALL_ARGS] `)']
>                 | PRIMARY `.' OPERATION `(' [CALL_ARGS] `)'
>                 | PRIMARY `::' OPERATION `(' [CALL_ARGS] `)'
>                 | PRIMARY `.' OPERATION

class Test
  def Test::ok
    print yield
  end
end

Test.ok{"ok\n"}
Test::ok{"ok\n"} # parse error

これ、以前から気になっていたのですが、何か意図があるのでしょうか。
(CGI.print{} を CGI::print{} とすると parse error になるもので...)