まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:12392] Re: (閑話 )  「 XML 開発者の日」にて Ruby  紹介ありですね。"
    on 99/02/25, WATANABE Hirofumi <watanabe / ase.ptg.sony.co.jp> writes:

|一昨日 jperl を merge しないかって core team の人から mail が
|きました. というわけで 5.006 あたりから ./Configure -Djperl
|ができるようになるかもしれない.
|merge 作業もしてくれるらしい. ありがたいことです.

おおっ,それは朗報ですね.
Ruby的には朗報でないかもしれませんけれども.
# (ちっ,これでjperlからrubyに流れると思ったのに..) ;-)

しかし,jperlとUTF-8なperlとの merge って可能なんでしょうか?