木村です。

        In article [ruby-list:12308] (閑話) 「 XML 開発者の日」にて Ruby 紹介ありですね。
          (<36D36ADB.282C98E0 / cis.ebina.fujixerox.co.jp>),
	  Atsuko Yoshida <atsuko / cis.ebina.fujixerox.co.jp> writes:

>来る3月13日(土)に「第1回 XML開発者の日」が開催されるそうです
>が、なにやら、吉田正人氏が講演なさるそうですね。
>
>「スクリプト言語RubyのXML対応」
>
>と、http://www.xml.gr.jp/xmldev.html に紹介があります。

見てみました。このほかにも(私には)好奇心をそそられるものが目白押
しで申し込もうか悩んでます(多言語対応とか国際対応という言葉に弱
い私^^;)。

>ちなみに私はこれに行ってきます。(しかし、参加料が高い!−一般20,000円/
>学生5,000円)

うーむ。一日で20,000円なら納得いかないでもないです(自分は)。
ただ、その金額がぽんと出せるかどうかは別問題ですが…^^;

--
木村浩一
           kimura / sqa.canon.co.jp