From: Shin-ichiro Hara <sinara / blade.nagaokaut.ac.jp>

> そのあと socket.read(2) で読み捨てるだけでいいんです。ただし相手が
> lynx のときは、これをやってはいけないみたいです。

ガンガン。ということはクライアントの種類によって動作を変えないといけな
いの? っと思って shttpsrv.rb を見てみると、

    if @rqst == 'POST' && @msg["User-agent"] !~ /Lynx/i

ってやられてますねT_T むぅ。参考にして直してみます。ありがとうございま
した。

> 私は shttpsrv.rb を作って何年も悩みました。(^^;
> RFC のどこに書いてあるのかなあ
> それに気づくまでプラットホームが cygwin の時だけ socket.close
> をしないという対処をしていた記憶があります。

あ、そうです。家で動かすときはcloseさせなくしてました。