まつもと ゆきひろです.

In message "[ruby-list:1174] Rational and Complex"
    on 96/12/03, Keiju ISHITSUKA <keiju / shljapan.co.jp> writes:

|けいじゅ@SHLジャパンです.
|
|またまた, 1週間ほど外に出ていました. rubyのメイルがいっぱい溜っていて
|読むのが大変です(^^;;;
|
|RationalとComplexができましたのでリリースします.

今ソースツリーに組み込みました.次回のリリースからは一緒に配
布されます.しかし,結構なことをしている割には小さいプログラ
ムですね.中身は良く分からないことが多いんですけど(あいかわ
らず数式に弱い)

                                まつもと ゆきひろ /:|)