まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:11072] Re: ruby-list offline meeting at 11/27"
    on 98/11/26, 石塚圭樹 <keiju / Rational.Com> writes:

|えーと. 今のところ参加される方は:
|
|  松本
|  石塚x2
|  岩室
|  神田
|  (原)
|
|さんですね.

おお,まゆみさんにも会えますですか.

|時間がないのと, 金曜日の夜に路頭に迷うのもやなので, 申し込んでしまいま
|した.

予約されましたか.感謝します.「石塚」で申し込んだんですか?
# 第0.1回Ruby Conferenceではあるまい.

|うーん. 月末というのはまずったか...

そうですね.
世の中みんな石塚さんみたいな人とは限りませんからね.^^;;;
# いや,私が月末にした張本人なんですが.

                                まつもと ゆきひろ /:|)