まつもと ゆきひろです.

In message "[ruby-list:1038] Re: pack("u")"
    on 96/11/18, sinara / blade.nagaokaut.ac.jp <sinara / blade.nagaokaut.ac.jp> writes:

|原です。

|こんなん出ました。

うう….スタックが壊れている….
しかし,別のアプローチでバグを発見しました(えらいぞpurify!!).

今日にでもリリースできると思います.

                                まつもと ゆきひろ /:|)