前橋です。

From: matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)
Subject: [ruby-list:10368] Re: 大規模プログラムの友
Date: Tue, 27 Oct 1998 16:48:22 +0900

> メソッド一覧程度なら西さんのブラウザが使えるのではないですか?
> ってどこにあるんだっけ? 前橋さんのmineにも含まれてますが.

ruby 本に含まれるという話を聞いた気がしますが、[ruby-list:7382] にありま
すね。mine は西さんのブラウザもインスペクタも含んでいますが、mine は最新
の ruby では動かなくなってしまいました。@foo? が使えなくなったためです。

それで、mine の次のバージョンですが、あまりにも手を入れすぎてばらばらに
なってしまった時点で放置されています。近日中に何とかしたいとは思っていま
すが、全然めどはたっていません。なんとかせねば。