まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:10324] Re: Speed!"
    on 98/10/25, Kikutani Makoto <kikutani / sprintmail.com> writes:

|えぐちさん、わたなべさん、まつもとさんの助言を加えて、
|最終的に添付の形にしました。

|というわけで、perlに勝てるくらいになってしまいました。
|tclは前のは7.6だったので、8.0にしたら少し速くなった。

rubyがperlに勝つと言うのも,tclがpythonに勝つと言うのもやや
意外な結果ですね.

|Pythonで何とか書いたのでpython-ml-jpに結果を送ったのだけど
|なんか届いてないな。アドレス変更後のに送ったのに。
|道場破りってか、これはあまりにPythonの書き方が悪いせいだろうから、
|直してもらおうと思ったのに。
|興味ないかもしれないけどこれも付けときます。

もしかするとsptintmail.comがORBSに登録されちゃってるのも原因
かも知れません.うちも以前はねたことがありますよね.