まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:10307] Re: time.c:time_arg()"
    on 98/10/23, Tadayoshi Funaba <tadf / kt.rim.or.jp> writes:

|ふなばです。

|素直に考えると、わたなべさんがいわれたような解釈しかないように思います。
|ちょっと調べてみたんですが、そのような可能性を疑って読んでも、そう思え
|る記述がみつからないんです (どれも、...の 1秒を閏秒という...みたいな感
|じで書いてある)。木村さんがいわれた件は僕は知らないのですが、なにかで、
|そういうのはあるのかもしれませんね。

多分,私が聞いたのもこの後ろでふなばさんが推測されているよう
な過程で産まれた「伝説」だったんでしょう.十分納得できる情報
が得られたので,61秒に関しては修正します.

                                まつもと ゆきひろ /:|)