まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:10341] Re: Array.html again"
    on 98/10/26, Motoyuki Kasahara <m-kasahr / sra.co.jp> writes:

|ここでおっしゃっている「分からない」というのは、具体的には何のことで
|しょうか。もしかすると失礼ですが、HTML の (DTD に照らしたときの) 正し
|い書き方のことですか?

全然失礼じゃなくて,それです.

つまり,今のドキュメントのような全体としてDLのようだが,セク
ションが存在するようなHTMLの正しい書き方を知らないってことで
す.こんなことみんなの前で白状するのは恥ずかしいのですが,ま
あ苦手分野は誰にでもあるってことで ^^;;;

                                まつもと ゆきひろ /:|)