まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:10268] terminfo"
    on 98/10/23, aito / raven.bu.edu <aito / raven.bu.edu> writes:

|あ伊藤です.
|
|先日 curses で変なことを口走ったから,というわけでもないの
|ですが,curses 拡張モジュールに,低レベルの terminfo ライブ
|ラリへのインタフェースを追加してみました.

これですが,

|もし可能なら,curses の配布パッケージに追加していただきたい
|のですが.標準配布するのがいかん,という場合は,別な拡張
|モジュールにする予定です.

いかんという確たる理由は無いのですが,cursesモジュールである
必然性もあんまりないという気がしてます.cursesモジュールの他
の部分とは独立してるし.

んで,cursesに取り込むにしても,別モジュールにするにしても,
いずれにしても標準配布したいです.んで,どっちが良いと思いま
すか?

|# pty と terminfo.さあ次は何だ?

あ,ptyも標準配布にしても良いですか?

                                まつもと ゆきひろ /:|)